〒100-8086 東京都千代田区丸の内2-3-1三菱商事ビルディング
三菱商事株式会社 ブルネイ事業ユニット気付
  電話:03-3210-8824
HP内検索  

トップページ
以下ニュースはブルネイ「ボルネオ・ブリテン」紙(B.B.)、ニュースサイト「ブル・ダイレクト」(B.D.)の記事を翻訳の上、掲載しています。

BLNG社スタッフ、ハリラヤ挨拶のために訪問(2011.09.08/社会)

 ブルネイLNG社(BLNG)の役職員の一行は、ハリラヤの挨拶のため、ムキム・リアンの長老とカンポン・ルムットの村長の私邸を訪れた。

 一行の長は、BLNG社社長兼経営最高責任者(CEO)のサレ・ボスタマン氏である。ハリラヤ祝賀に関連して長老宅及び村長宅への訪問は、BLNG社のスタッフとムキムや村の長との間のより緊密な関係を深めるための同社の年中行事である。

 この訪問は、周辺のコミュニティと同様に、ムキムと村の発展についての考えや意見を交換することを望んでいる。

 それとは別に、一行は、発展の面から同社の現在の活動に関する情報を広めることが望まれていた。ムキム・リアンの長老のアブドゥル・ハミド氏宅で、一行を温かく迎えたのは、ベライト赤新月協会(イスラム教における赤十字社のようなもの)会長のチャイ・ユム・ファット氏である。

 同協会長は、同協会とその会員の発展に関する説明を行なった。一行は、同協会の月報のプレゼンテーションを受けた。それは、同協会のコミュニティ活動で満たされていた。

(B.B.2011年9月6日)


最新ニュース一覧に戻る

トップページ
ここは旧サイトです。過去の記事をご覧になることができます。
新サイトは「トップページ」からお入りください。
 
文章・写真の無断転載・配布を禁じます。
 
在ブルネイ日本大使館編纂 ブルネイ投資情報ページ
 
協 賛
三菱商事株式会社
 
協 力
ブルネイよいとこ南の風通信
有限会社ジオ・ブレーン
 
 
2003年1月15日開設